LIFE Daily Meals

2015年11月28日に熊本にOPENしたイタリアンカフェレストラン"LIFE Daily Meals"のブログです。

LIFE Daily Meals

5月10日(火)投げ銭フリーライブイベントのお知らせ

5月10日(火)投げ銭フリーライブのお知らせ


LIFE Daily Mealsでは5月10日(火)19時から坂本ジャイ庵&山田やーそ祐と、とんちピクルスウクレレ)のお三方による投げ銭フリーライブをやってきただけることになりました。

今回、震災の影響で開催自体を検討しておりましたが熊本のお食事どころとして僕たちでできることは何なのかを考え、緊張感の続く今の状況の中で少しでも皆様の肩の力をふっと抜いていただける時間になればと思い開催することに決めました。
お飲み物や軽食もご用意しております。

お近くの方はぜひ足お運び下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(今回のLIVEでの飲食代の10%を熊本地震の復興の義援金にさせていただきたいと思います。)

 

常春音楽ツアー2016 in 九州

日時 5月10日(火)

時間 19:00 OPEN 19:30 START
場所 LIFE Daily Meals
   熊本市中央区上通町1−1 1F
電話 096−354−1165

アーティスト
サカモトジャイ庵(スチールパン) http://jai-pan.blogspot.jp
山田やーそ祐(ブラジリアン7弦ギター) http://yaso7.exblog.jp 
とんちピクルス(ウクレレhttp://happy.ap.teacup.com/tonchi/